STEP4 不動産売買契約のご締結

青山リアルエステートでは、お客様が安心して納得のいく売買契約を締結するために、事前に売主様と買主様の条件調整や物件の調査をおこないます。その上で契約関係書類を作成し、契約を締結していただきます。

契約条件を調整いたします。

購入希望者より購入申込書(交渉依頼書)が提出されましたら、
青山リアルエステートが、売買代金、代金の支払方法、物件引渡し時期などの契約条件を交渉・調整し、契約関係書類を作成いたします。

物件状況の報告をしてください。

契約時、売主様には対象不動産に付帯する設備と状況を買主様に書面で報告していただきます。
後々トラブルにならないよう十分確認の上、ご記入ください。条件が整いましたら売買契約を締結し、買主様より手付金を受領します。

不動産売買契約時に用意するもの(売主様)
1. 登記関係書類(登記済証または登記識別情報)
※買主様に提示
2. 実印
3. 印鑑証明書(3ヶ月以内のもの1通)
4. 固定資産税納付書
5. 印紙代(売買金額によって異なります)
6. 仲介手数料の半金
7. 運転免許証など(ご本人と確認できるもの)
※ご本人(共有者含む)が契約に出席できない場合、ご本人の委任状と印鑑証明書が必要となります。

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