【正社員】不動産営業・事務スタッフ
■仕事の内容
不動産情報の収集のための訪問営業、データ入力・電話対応などの事務作業等
■雇用形態
正社員
雇用期間の定めなし
月給 30万円 〜※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 28万1100円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万8900円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり12時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
■基本給
仕事内容
不動産仲介業を手掛けている当社。
取り扱うのは渋谷、表参道、代官山など 人気のブランドエリアがメインです。
一戸建て、マンションといった さまざまな高額物件の売買をしています。
あなたには、営業のサポート役として、 幅広く業務をお任せしたいと思っています。
顧客データの管理、書類の整理、事務業務など アシスタント業務全般をお任せしますが―――
ずっとオフィスの中にいるわけではありません。
主にお任せしたい仕事は、 各不動産会社を訪問して<物件情報を集める>こと。
未経験の方も大歓迎。
1つ1つ仕事を覚えて一緒に成長できる環境です。
自分の時間を大切にしながら、
いろいろな《人》や《物件》と出会って 不動産の仕事を思いっきり楽しめる。
…そんな環境が、ここにはあります!
【具体的には】
◆各不動産屋をまわって不動産情報の収集のための訪問営業*集めた情報から成約があればインセンティブ支給♪
◆お客様への電話・メール対応
◆お客様のデータ管理、書類整理、事務作業
◆営業のサポート・アシスタント業務
◆販売物件の写真撮影
◆不動産に関する各種手続き業務 *1回経験すれば難しくありません
◎事務のお仕事は お客様とは電話やメールでのやりとりが中心。
対面ではないからこそ、ちょっとした先回りや気配りが大切。
そういった対応は、お客さまにも喜んで頂けます。
お客様から具体的にお話をお伺いすることができると、 営業へパスアップ後もスムーズに仕事が進みます。
◎不動産に関する知識は 入社後に学んでいただければ大丈夫です。
書類作成はフォーマットへの入力が中心となりますので 特別なPCスキルは必要ありません。
◎仕事の割合は、不動産訪問:事務=7:3…くらいのイメージです。
<入社後の流れ>
店長もしくは先輩スタッフとペアになって 一緒に仕事を進めて一つずつ覚えていきましょう。
分からない点はしっかりレクチャーしていくので 未経験の方でも安心してご入社くださいね。
<求める人材>
◆学歴不問
◆未経験大歓迎
◆不動産業界未経験もOK
◆PCの基本操作できる方
◆接客経験を活かせます
【具体的には】
□業界未経験の方歓迎
□普通自動車免許をお持ちの方
□接客や電話対応の経験がある方
□パソコン(Word、Excel)の基本操作ができる方
□仕事を通じて成長したい方
□宅建資格をお持ちの方優遇(月1万円の手当支給)
◆こんな方に向いています
コミュニケーションを大事にできる方 相手の気持ちに寄り添い、丁寧な対応ができる方
自分から進んで仕事を学ぶ姿勢のある方
■休日
完全週休2日制(土日)※入社3か月は水・日休み
年間休日125日以上
GW休暇 夏期休暇 年末年始 産前・産後休暇 育児休暇
■勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目8-7 第27SYビル 7F-B
渋谷駅徒歩6分
■勤務時間
勤務形態:固定時間制
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
勤務時間:9:30~18:30(休憩60分)
※水曜のみ10:00~18:00 ※残業時間1日30分程度!
■必要な免許・資格など
普通自動車免許
宅地建物取引主任者 尚可 (手当有り)
■その他
【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】 交通費支給(上限2万円迄) インセンティブ有(成約に応じて)
青山リアルエステートでは、一緒に働いていただける仲間を募集しております♪
まずはお気軽にお問い合わせください(^^)
TEL:03-6427-6801 採用担当